photo:01

photo:02

photo:03



こんばんわ~^^


今日は、6時に帰ってきて急いでつっくったご飯。


でも、なんとなく帰り道に、おもいついた。豚小間カツ!!♪


で、意外に美味しくできてよかったのでレシピを残してみましたぁあああああ♪




とまぁ、ロールケーキも作った今日~

クリームにホワイトチョコを入れるつもりでちょっとずつレンチンしてチョコを溶かしてたら

まさかの過剰過熱でちょこが分離w

白目むきそうでしたw


仕方ないので150ccの低脂肪生に対して35gのチョコの比率。


ちょっとゆるめになっちゃったぁ~;;

まぁ、いっかd
で、いまだに、羽一個のブレンダー付きの泡だて器の使い方に悩んでます。

なかなか泡立たない!!キメはこまかいけど・・・


今日もすごい時間かけて生地を泡立てたけど、なんか足りない感じで・・・

photo:04


そして、、、、実は、今日。


お中元の買い出しに行きました!!!


そこで、ついでに色々と自分のお買いものしました^^


JINSのPCメガネ

image


これいいよぉ~~~~


ちょっとだけ黄色いけどw


伊達メガネw


似合うかは別w

だけど・・

今まさにつかってるけど、いいかんじぃ~~~( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして、

今日一番


それは、これ


photo:05




RMKのいろいろコスメ♪


ほしかったの全部


大人買い


これは、ちょ~~~~~~

幸せ♪


今年は、お互いにクリスマスプレゼントなしで、


好きなものを自分に買うってかんじ♪


これ、いいわぁ~♪


しあわせすぎ~~


ついでに、ロングブーツと、パンプスも入手して


もう両手ショップバックばっかってゆう


なんか、セレブ感あじわいましたw


初体験w


こんな贅沢は、数年に一度あるか。。。。


ないねw


ってことで、今日のブログちゃんでしたぁ~

今日もここまで読んでくださってありがとうございました^ー^

これからもよろしくお願いしますね♪


( ´△`)