さ、、、、さむいですね;;


そんな今日は、ちょっとだけ暖かい^^


張るホッカイロのおかげかもしれません^^


おなかと背中に貼っております・・・


さてさて

昨日の夕飯は、時間が無かったので、品目少ない大皿メニュー♪


photo:01



 蓮根の挟み焼き
たまりチーズ醤油でキノコと葱のサラダ
サツマイモご飯


でした^^

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05



こちらが、焼きサラダ♪

チーズたまり醤油って知ってますか??

ちょっと前までは成城石井とかkaldiでしか売ってない

ちょっと高いドレッシングだったのですが

最近は、スーパーでもよく見かけるようになりましたねぇ^^


*チーズたまり醤油でキノコと葱のサラ

*長ネギ       1本

*もやし       半袋

*白菜   大きめ葉2枚

*れんこん      適量

*お好きなキノコ類  好きなだけ

*チーズたたまり醤油  適量

*チーズ       適量



*作り方*

ざく切りして、、、かけて、、、200度のオーブンで15分焼くだけ!!!


かんたんですので、ぜひつくってみてくださいね^^

美味しい葱があれば、さらにいいかもっっ♪