image


こんばんわぁ~~( ´▽ ` )ノ





今日は、仕事の合間に皮膚科へいってきました・・・・





顔中にじんましん( ´・_・`)





もぉ~熱もっちゃって熱くって・・・

今もだめ;;




ステロイド塗ってもだめだぁ~><



なんでだろう><





病院では・・・「あせも」の疑いをかけられたwえっ汗かいてないしwはぁ( ´・_・`)







そんな今日のメニューはお魚です♪






冒頭の写真。





メニューは*真鱈のムニエル(バターしょうゆ)


*春菊と油揚げのサラダ*豆腐のきのこあんかけでした^^image


鱈に塩コショウをふって10分放置し洗い、

キッチンペーパーなどでよく水分を取る小麦粉をまぶして

オリーブオイルで焼くカリッと焼けたら、

鱈は出して、フライパンにバターと長ネギ、醤油を適量加えてじゅっっっとしたら完成です*




仕上げに葱を振りかけます~


image



こちらは、春菊!!





生の春菊のサラダって意外においしいですよ~





のっけたのは、サイの目に切った油揚げにチーズをぱらっとそれを、レンジでチン!




チーズだけだとカリカリで美味しいけど、カロリーが気になるので油揚げで嵩増し♪




それをちらして、粉チーズと塩コショウでいただきます♪



※おこのみでシーザードレッシングをかけても◎ですが、カロリーあがります!w







image



最後に、豆腐のきのこあんかけ♪舞茸&エノキです♪



ルクエなどのシリコンスチーマーにキノコをちぎっていれて、麺つゆを薄めたもの+生姜すり下ろしなどを加えてチン!!!




水溶き片栗粉を加えよ~く混ぜたらもう一度軽くちん!!



温めた豆腐にかけて完成♪