こんばんわっ♪

きょうはとってもさむかった・・・・




そして、旦那さんがとても早い時間に家から出て行った・・・



出かけるときにおきました笑


私は私で意外と忙しくて定時で帰れず、

遅かったので

ご飯を炊く時間なくって

パスタ~~~~~~~~





おかずは、COOKPADづくしぃ~♪



image






「安い!鶏むね肉で鶏マヨ!焼くだけ!」

簡単!お肉を焼いてオーロラソースとからめるだけ! by Fire-King"





image





「☆きゃべつと舞茸の炒めスープ☆」

炒めて味が出るきゃべつと舞茸を牛乳とコンソメ味で優しく仕上げました。食べるスープです★(2012/12/19話題入り) by hiro_
aya"





image






「キャベツ&ベーコンの塩バタースープパスタ」

受賞感謝です♪♪バター風味豊かなあっさりとしたスープパスタです♪フライパンひとつで出来ちゃうので簡単ランチにぴったり★ by ねっちゃんっ"






どれもおいしかったでぇ~す^^





みなさんもよかったら作ってみてね♪


そういえば、、、、

最近私のCOOKPADのつくれぽが30件ちかくなりました^^




少ないかもですが、とってもうれしい!!!!




ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!!