こんばんわ(^^)

昨日は、病んだ記事を書いてしまってすみません。

みなさんの暖かい言葉のおかげで楽になりました(O_O)

ほんとにありがとうございます(´-`).。oO(きゅん


photo:01



今日の夕飯*


とろっとろーなポトフ(@ ̄ρ ̄@)

と、

チーズinな豆腐入りハンバーグ^ - ^


photo:02


ポトフは、かぶ、人参、じゃがいも、キャベツ、玉ねぎ、鶏モモ肉入りです*
コンソメベースで岩塩を少々。
そこへ、乾燥させた生姜を少々。

これでぽかぽか^o^

ティファールの圧力鍋で5分も圧をかけました(^^)

5分で限界の柔らかさです(O_O)

それ以上は離乳食になるかも笑

参考までに、、、
蕪2個
人参1/2本
じゃがいも大きめ1個
キャベツ1/6
玉ねぎ1/2
鶏モモ肉120g
に、水1カップ半!

photo:03



ハンバーグは、いつもお世話になってるレシピ(*^_^*)



「秘密の豆腐ハンバーグ」by ユミころ"

■PC/携帯から
http://cookpad.com/recipe/423284



このハンバーグは、ふわっふわでほんと大好きです*\(^o^)/*


これからもお世話になりまーす☆~(ゝ。∂)