こんにちは






そういえば・・・


私は、よく物を失くします。



今朝は、旦那が



「バックがない!!

バックがない!!」



といって、バタバタしていました。



鞄がどうしたら失くなるのだろうと


不思議に思っておりましたら









あっっ~~~!


ベルトのバックルが無くなったんだけど!!!


知らない?





なんと、鞄(バッグ)ではなくベルトのバックルとのことでした(笑




バックルが無くなり、ただの革の紐化したベルトを両手にもち

もやもやした顔をしている旦那に

笑ってしまいました(´-`).。oO(


むふふ




そもそもベルトのバックルがなくなるなんてそんなことは


あるのでしょうか・・・


と、思っておりましたら


不意に目に止まったものがありましたっ(O_O)



それは


私のナクシモノ






実は、こんなものを一ヶ月前に部屋の中で失くしました


photo:01




1時間ほど一生懸命探しました
(洗濯機をどかし探す始末です)





今では、そんなものを失くしたことすら忘れていました




しかし!!!!





こんなところに発見しました



photo:02








なんと!


コタツ布団の隙間です


ずれた机を元に戻そうとしたら


発見されました・・・



意外なところにあるものですね。



みなさんも、一度是非見てみてください!!!!


ソファーの隙間に、スマホやリモコンは

既にあるあるかもしれませんが

コタツの隙間。




ここも冬はチェック箇所だということを

体験しました。





最後に私の一番お気に入りのパティスリーのご紹介



photo:03




東京都の自由が丘にあるお店

名前は「パリ・セヴェイユ」

このケーキの名前は、

ムッシュアルノー(お店のスペシャリテ!!!)

伝統的なフランス菓子のパティスリーで


有名な金子シェフのお店なんです♪


私にとっても色々と思い出のある大事なお店です^^


重くて、濃くて、チョコ系スイーツがお好きな方は是非一度!!!




繊細さに思わずため息が出ます


photo:04