photo:01


こんにちわ!


きょう、仕事のおやつでいただいたこのお菓子。


結構美味しくって、ちょっとばかりハマりそう(分かりにくくてすみません

ローソンで買いました~

120円くらいです。

中身は、、、


photo:02

こんな感じです~♪


美味しいっっ♪


ホワイトチョコの中にカリッカリのイモケンピ~♪



いいねぇ~


そんな今日の夕飯。


仕事中に駅に行ったので、ついでに駅のスーパー?で


サバを購入しました~

一尾300円。

脂がのっているゴマサバ。


立田揚げ煮してみました♪


ついでに、レンコンとカボチャも素揚げにしました♪



個人的に、レンコンが何よりも好きな私は

レンコンの素揚げが止まりませんでした・・・笑

ちなみに、レンコンは

あつ~~く切って、素揚げか、くし揚げが美味しい食べ方だと思います♪

いま、安くって助かります♪

それと、

ふろふきだいこん♪

シリコンスチーマーで簡単につくりました

面取りして、切り込みをいれた大根に

かぶるくらいの水をいれ

だし昆布をいれ

出汁の素をちょっとだけいれ

600wで15分くらい

油断しているとガンガン吹きこぼれますので

要注意です・・・笑

汁ものは、青梗菜とベーコンの中華スープ♪

これも、レンジです。

材料を適当にいれて、シリコンスチーマーで♪

か~~んたん~~~♪♪

明日は、漸く金曜日~~~~~~~~><

あと、一日がんばりましょっー!!!!