こんばんわ!



今日はこんな夕飯でした~♪


豚ひれ肉をたたいて下味を適当につけて、片栗粉をつけて

揚げ焼き。

蓮根も♪


そこへ、ユーリンチーのたれ的な、ものをかけてみました♪

おいしくできました*

それと、坦々麺(はるさめ)。

こんにゃく田楽風なもの。

キャベツ&トマト。


以上♪

 

 
 

↓春雨たんたんめん↓

ひき肉、玉ねぎ、椎茸、などなど。。。。。

味付けは、実は市販のはるさめ坦々麺スープw


はるさめも付属のもの~

余っていたので!笑


 



ってかね~


今日もこないから、検査薬つかったんだけど

やっぱり陰性だったよ~


期待すると痛い目みるから


検査薬使いたくなかったんだけれども、、、


なんかもやもやして使っちゃった~


予想通りだけれど、陰性です


なんだかかなしいね;;


ほしいけどできない気持ちをちょっとでも軽くするために


まだ若いし、遊んだほうがいいんだって。。。

思おうとおもいます!!!

神様がまだだよ~って言ってくれてるのかな??;;



うううう。はぁ。