こんばんわぁん♪




今日は、、、、





ホットビスケットとスコーンの間?





というか区別が分かりません私。。。




的なものを適当に作ってみました^^





しっかり一日寝かせた生地をくりぬいて、、、




200度のオーブンで15分ほど焼きました♪









焼いているそばからちょ~~~いいにおい♪











焼きあがりも香ばしいバターの香りがあああ~~~~~~~( ´ ▽ ` )ノ





ああ。





バターの香りってか、焼き菓子の香りってなんて素敵なの






デブの元だけどw










もちろん大事な腹われもGOOOOOOD♪





はちみつをた~~っぷりつけていただきました♪










↑私の夕飯♪





普段夕飯には、炭水化物食べないのですが、、、





今日はいいの~( ´・_・`)♪