ども~~♪





今朝はさむ~~~ぃ><





昨日は旦那さんが夜中まで仕事がんばってました!




徹やで資料つくってた、、、





えらい!





と、思ったので





仕事のあとバイトして帰ってきてから


夕飯作って、お風呂洗って、お洗濯やら家事を一人で全部がんばりました( ´ ▽ ` )ノ






私もえらいっ♪






(誰もほめてくれないので、自分でほめるとしよう!!)







そして、お弁当もなんとか作りきりました( ´△`)








今日のお弁当は、、、





✻手羽元唐揚げ✻



✻スパニッシュオムレツ✻



✻高野豆腐と人参のコンソメ煮✻



✻ほうれん草と切干大根の胡麻味噌和え✻








スパニッシュオムレツは、、、




濃い牛乳+卵1+冷凍パプリカミックス+ウィンナー




を混ぜて、粉チーズやスパイスミックスで味をととのえ




シリコンスチーマーへ流して




チン♪




出して、、、チーズをちょっとのせて




トースターでチン♪





これで本格的!!!!







↑に、ズボラです!笑







さてさて、、、ようやく




金曜日!!!!



( `Д´)/



みなさん
おつかれさんです!!!




今日も一日
元気にいきゃっしょ!!!