おはようございます!!




昨日は、一昨日のブログの続きで





仕事がほんとうに最悪でした・・・






なんと、「逆恨み」!!!




信じられません。




やられたらやり返す




って言っているそうです(笑




もう呆れてしまいました



※ちなみに支店長はその社員の側

マネージャー側と対立していて


今回の摘発はマネージャーの独断でした・・・・




とばっちりーーーーーーーーーーー




( ´△`)ー!!!!


















そんな昨日のお夕飯は、、、


✻スペアリブのオーブン焼き✻



切ったお野菜も一緒に


半日くらい蜂蜜、醤油、にんにく、白ワインなどに漬け込んで


230度で13分焼きました♪










その他は、、、ガーリックライスとカブとベーコンのスープ


にしました^^



で、、、、


イライラはやばかったので



パンを焼きました。







なんと、二次発酵を3時間以上もしてしまって。。。





(泣き寝入りしてました)





過発酵なパンをやいてみたら 





↑みたいにいびつな形になりました(笑






寒い時期でちょっとよかった






美味しかったです。






今日は、このパンと





高野豆腐の唐揚げをお弁当にもっていきます。






今日も一日





たたかってきます!!笑