どうも(*^_^*)



おはようございますm(._.)m



今朝、寒さにちょーびっくりしております(・_・;



寒過ぎて地獄;_;




そして、いま気がついたんですが、昨日は、父親のお誕生日でした(・_・;




忘れてたぁ(*_*)




後でメールでもしてあげようと思います(*^^*)



そんな、今日は出し巻き卵がメインなお弁当をつくりました^_^









ちなみに、卵4個なので一切れ卵焼き一個の計算(°_°)!!







卵は一日1個って言いますが、



たまには、良いでしょう(*^^*)笑



コレステロールだって皮膚などの材料ですからねぇ笑




何が言いたいんだわたし。




そうそう。



昨日は、旦那さんが飲み会だったのね


旦那ですので、夕飯は適当に。



鶏胸肉にした味をつけてもみこんで




後はスライスしたニンニクと焼くだけ♪笑



そこへ、きのこクリームソースをかけておわり。





本当は、蓮根の天ぷらの予定だったんですが、天ぷら粉を切らしていたため辞めました(°_°)



だから、お米の研ぎ汁で炊いてホクホクになったのを焼きました(*^^*)



ちょー厚切りで幸せ(*_*)








どう考えても、蓮根すきすぎるわたし。


顔に穴空いたらどうしよう(°_°)


仕事は穴だらけ…>_<…笑