こんばんわぁ~




今日は休刊日です





代わりにコーラ飲んでます




なんでかって胃腸がとってもだるくって・・・・




週末はスノボの予定があるので




体調良くしようと思って、今週は休刊日の予定♪( ´ ▽ ` )ノ




そんな今日の夕飯は~~




にんにく醤油のグリルチキン




ちょっと甘めのニンニク醤油に1時間くらい漬け込んだ鶏の胸肉を



魚焼きグリルで焼きました^^




皮がかりっとして身はしっとりふっくらして美味しくできました



魚焼きグリルいいかも





付け合わせは、五目豆とナメコとお豆腐の生姜たっぷり味噌汁~










寒かったのでポッカポッカしてます('-'*)



明日も寒いけれど、水曜日か木曜くらいから暖かくなるそうなので



ちょっとうれしいです(*'A^q)


あしたもがんばろうっ