photo:07




こんばんわ



今日はお仕事がとっても暇だったので


一日中ネットみてました(笑



いつも忙しいのですが暇なときは異常に暇なの~



と、いうことで


余力が有り余っていたので


帰宅してからず~っと気になっていた


湯種入りのバターロールを焼きました^^



湯種は出勤前に仕込んでおいたものを使いました♪



と、いうことで今日はこんな献立★



★ペンネ入りチキングラタン★


★ぱりぱり鶏皮のせのシーザーサラダ★



★ゆだねバターロール★



でした♪






グラタンは、鶏モモと玉ねぎとカボチャで作りました♪


皮は、オーブンの油抜き機能でぱりぱりにして


サラダにのっけました♪


ドレッシングは、醤油麹+ヨーグルトで作ったものです♪




バターロール♪





このレシピを参考に作らさせていただきましたが、


湯種は一日おいたほうが


小麦の旨みが増すそうなので


半日冷蔵庫で熟成させてみました^^

この三枚目。



これを見ていたらだんだん


ロールパンが気持ち悪くなってきました;;


「オーム」に見えてきました( `Д´)/





そしたら旦那さんがさささっと



人形を持ってきて


中心に置きました( 'o')


なんとw








ブルースリーVSオオム。




えーーーーーーーーーーーーーーー( ≧Д≦ )






話はそれましたが、



初の湯種パンはもっちりで


と~~っても美味しかったです('-'*)



明日のお昼に持っていこうと思います♪♪






photo:09