今日は帰宅途中に大雨におそわれました;;


びっしょりでした;;


でも、旦那さんはもっとびしょぬれで帰宅でした( ≧Д≦ )


雨はすごいけれど、


あたたかかったので、春だな~って^^



そんな今日のお弁当から★









韓国風の回鍋肉

ヤンコンとスナップエンドウの卵焼き

切干大根とツナとビーンズのサラダ

人参グラッセ




で~した



そんな今日の夕飯も載せちゃいます~♪











ビーフカレー


温野菜サラダとセロリのスティックサラダ


半熟玉子


切干大根の福神漬け風







そろそろスプーン&フォークの模様が禿げてきたので


どうしようかと悩んでます( ≧Д≦ )


新しいのほしいけれど


物を粗末にすると旦那に叱られちゃいます('A`)


油性ペンで書くか??笑



そうそう。


お友達にプレゼントしたらと~~っても喜んでくれて



職場の方々も食べてみたいとのラブコールをいただきまして、、、



また作っちゃいました^^笑






あしたもっていくためですが、昨日よりも美味しそうにできたので





明日の朝食に旦那へ★


お昼に自分へ★


の予定です( ≧Д≦ )



ほめられると調子に乗る性格なので


明日仕事忙しいのにもかかわらず


パン作りです(笑



息抜きってことで!!!!笑