!!GOOD MORNING!!


です( ´ ▽ ` )ノ


読者登録やコメントなどありがとうございます。

とっても嬉しいです;;



さてさて



時間がない~~いので飛ばしていきます!!


まづは、お弁当


(無理して載せるほどでないのですが、撮影したので・・・)







昨日の残りや、、、冷凍食品にもちょっと助けていただきました( ≧Д≦ )




★アスパラベーコン★

★ローズマリーポテト★

★えびかつ★

★ゆでたまご★

★きゃべつの胡麻味噌和え★




で、さっそくですが、


朝からベーグル焼いてみました・・



9時間一次発酵で湯種入りの記事を焼きました


焼きあがりはこんな感じ!




ツヤピカにどうやらなりました・・・


断面。



湯種効果で昨日のものよりも気泡がはいって


若干ふんわりしたようです



がしかし・・・


がーーーーーん( ´△`)







成形をずいぶん手抜きしたせいでどれも形が・・・('A`)


残念な子は半分に切って朝食にしました(笑


お得意の隠ぺい工作して旦那さんの朝食にw







切れ端を食べてみました。


こっちのがいいかもしれません。


ふんわりむっちりベーグルで昨日作ったものよりも一回り大きいです。






左は湯種で水多目で右が水少なめです。


むっちりずっしり皮ばりっは右で


左はふんわりもっちりで皮はぱりぱり~


って感じでした。


私は右が好きです。


これで成形に成功していれば・・・・( ´△`)


明日義母さんとランチするので


プレゼントしたかったのに・・・( ≧Д≦ )


ではでは今日もみなさま素敵な一日をお過ごしくださいませ((∩^Д^∩))


今日は早めに、いってきま~~す★