おはようございます!!


今日は月曜日です!

ばっちり月曜日病です!!!( ≧Д≦ )


そんな今日のお弁当は冷凍食品使っちゃいました笑




★昨日の残りのお弁当★


★ラタトゥイユのチーズのせ★

★さいころステーキ★

★冷凍はるまき★

★ミニトマトスナップエンドウなど★





そうだ!!


高松ロールを食べました^^


朝ごはんに・・・


シューマンの高松ロールと真っくろチーズケーキ★




どっちもうま~~~い((∩^Д^∩))


とりあえず、半分たべて後はまた夜にでも食べようと思います。


ロールケーキ、、、一本も買っちゃったので

半分冷凍しました(笑


そろそろ準備していかねば><



今日も皆様が素敵な一日を過ごせますように('-'*)