今日は、とっても大変でしたぁ~@@




ただでさえ忙しいのに色んな要因があって余計に目が回ってしまった一日でした><



帰宅したのは8時過ぎ。





とりあえず、旦那さんよりも早く帰宅できたので




「買って帰ってきて」という言葉が喉からでかかったのですが...




夕飯が楽しみ♪と言ってくださる旦那さんの気持ちを考えると




ちょっとでも早く帰宅したのだし作らなきゃと思いまして、




ぱぱぱぱぱっとおおざっぱに夕飯を作りました・・・








★豚小間と茄子とピーマンのこぶ茶味噌炒め★


★大葉塩コンブのせ奴★


★レンコンと人参のきんぴら★

★キャベツと油揚げのお味噌汁★









とりあえず....


気合いで明日のお弁当のおかずまで作ることができたのは奇跡です( ≧Д≦ )




もうへろっへろですが、明日も月末処理などで目が回る予定で~~す((∩^Д^∩))



がんばらないとね!!




ビールのんでやる気でました!




(また飲んでるよw)




ではでは、、、



サッカーを見たら寝ます!(笑



その前にお風呂はいらなきゃね><



ちょっと雨がぱらついた一日ということで、しずくのイラストを描いてみたわけです。



今日はちょ~~寒くてびっくりしました



明日はあたたかいといいなぁ、、、、、






取り留めもないけれど、イラストと夕飯を発信しました!



自分お疲れ様(笑)



↑変な日記で本当にごめんなさい;;