おはようございます^^


読者登録やコメントやぺたいつもありがとうございます^^

感謝しております




今日は、、、金曜日( ≧Д≦ )


うれしい・・・・


そんな今日のお弁当。


昨日のハンバーグの残り弁当






昨日の残りのハンバーグ(チーズのせ)

サフランライス

エリンギのベーコンまき

ツナコーンのポテサラ

ミニトマト






今日の私のお弁当も


ハンバーグサンド♪


間にハンバーグとモテサラINなので


スープは、玉ねぎとマイタケだけです





昨日ステーキだったので

セーブしなきゃと


夕飯は昨日のお弁当のスープでした^^


そうそう、さすがに夜まではフードコンテナーの保温は


完璧には持ちませんでしたが


まだまだ結構暖かいのでびっくりしました@@



さてと、、、


朝ごはんをちゃちゃっと食べて


ちょっとストレッチして

いってきます♪





ツナマヨコーンのトースト

カフェオレ







なんてことない朝ごはんですが


ゆっくり朝の時間をとって


こうやってブログを更新しながら食べると


ちょっと幸せを感じます^^







今日も皆様、素敵な一日をお過ごしください