こんばんわ★





今日はめずらし~~くNIKONを持ち歩いて過ごしました^^




(軽いっていてもやっぱり一眼は重いのであまり持ち歩かないです)







ということで画質の良い日記をごらんくださいませw






そうそう。





今日は、カフェでお茶しました^^






私は、レモンソーダで旦那は珈琲★














炭酸とシロップを両方くれるため自分んの好みにできてよかったです^^

レモン半分くらいとWILKINSONの炭酸が瓶で出てきて、

横に甜菜糖シロップが♪('-'*)


たまにはカメラで遊んでみようとおもって


ポイントカラーの写真をとりました★








  そのあと、焼き肉を食べに行きました^^








もちろん私はハイボール(濃い目)で♪

ここ数年ハイボールばっかりですw



やすくて 美味しいなんてしあわせ~って感じでたっぷり食べましたが、


途中で油がぱちってはねて、目の中に入ってものすんごい目が痛くて


ちょっとテンションさがりましたw


そして、お会計を2度も間違えられてさらにテンション下がりました;;



が、美味しかったです。



ホルモン系が好きなので、牛小腸も食べれて

大満足でした★






そうそう。



そしてずっとずーっと作って見たかった、、、





どら焼きを作ってみました


胡桃を生地に加えてます








初どら焼きだったので


餡の入れるところがよくわからなくって


広げちゃった;;



クリームもはみ出ちゃいました


それでも、たぶんn美味しくできましたσ(^_^;)


そして、余ってしまったホイップを使ってアイスクリームを作りました











砕いたチョコチップクッキーに、、、、

生クリームを加えて、、、

ちょっとだけバニラオイルをIN






良く混ぜてから刻み胡桃も加えて、、、、





こんな感じのクッキーアイスが出来ました^^


卵黄など加えていないので簡単ですが、具だくさんなので美味しい♪


よかったよかった~


そしてね、

今冷蔵庫でベーグル発酵させてます、



明日朝起きたら成形して焼いてみますが


成功したらいいな


今回は具無しなのでツヤピカになる予定なのですが、、、


と、いうことで夜更かしせずにさっさと寝ないとね^^


でわでは★