おはようございま~す(*'U`*)


今日は夕飯の更新はお休みします★


外食するか否かは謎なんですが


ちょっと疲れたので(笑


SORAさんも大好きな??
デパ地下で色々買ってこようかしら♪((* ´艸`))笑



そんな今日のお弁当






牛肉と青梗菜の炒め物~

残りカレーのチーズのせ~

獅子唐とじゃこの甘辛いため~

お花の卵焼き~

ラディッシュの甘酢漬け~





でした(*'U`*)






昨日、寝る前にいただきもののラディッシュと茗荷を甘酢につけておきました~


朝おきたら、甘酢がきれいなピンク色で皮かったです(*'U`*)



獅子唐とじゃこいためにも新玉ねぎと茗荷をいれてみました^^



茗荷が大量にあるのですが、生で食べると胃が痛いので


火をしっかり通してみました(笑







それでは・・・・




素敵な一日をお過ごしくださいね(*'U`*)