こんばんわ(*'U`*)

今日は車購入のための準備として

駐車場さがしました~( ^ω^ )


image


旦那さんと一緒に歩きまわりました~♪








一番安いのが14000円。





転勤族なので手当で家賃はあんまりかからないのですが。。。






相場は2万円なのでとても安いような気がしますがやっぱり高い!






でもでも、駐車がちょっと難しそうなところなんです~><







悩みます。。。





運転苦手なので!!!









とりあえず、


がんばったのでカフェでまったり♪










私が飲んだのは





スリランカコーヒーの豆乳ラテ~メープルシロップ添え~




それとオートミールクッキー♪












オーガニック珈琲のカフェなので

雰囲気も


そんな感じで癒されました(*'U`*)




のほほん♪




それから帰宅して


お夕飯。





今日はとっても簡単に。












根菜とスペアリブのこぶ茶スープ

新玉ねぎのチヂミ風オムレツ

キャベツと切干大根ナムル







簡単簡単簡単~~(*'U`*)




スープなんて圧力なべにお任せです。



圧力なべにスペアリブをいれ、

すりおろした玉葱も入れてもみ込んで30分置きます

そこへ、酒、水をかぶるくらい入れ

スライスした生姜、にんにく、葱の青い所をいれて

20分圧→急冷します

こんどは

レンコン、ごぼう、サツマイモ、玉ねぎ、長ネギなど
好きなお野菜を入れて

2分圧→自然放置


お好みの量に水を足し、


こぶ茶で味を整えたら完成です★


とろっとろのスペアリブとこぶ茶のスープがとっても美味しいです((∩^Д^∩))


何より簡単なのがいいよね・・・(*'U`*)


メインになるのでオカズちょっとでも大満足です・・・(私は)


そんな日曜日でした('-'*)


それでは~('v`)

最後までありがとうございました('v`)