おはようございまーーすっっ(*'U`*)


遊びに来てくださいましてありがとうございます('-'*)


どうぞお気軽にしていってくださいね~♪('v`)


「あまちゃん」からの~「あさイチ」見ながらブログ更新(*'U`*)

ソフトクリームをお箸で食べるなんて~びっくりです((* ´艸`))



そうそう。昨日壁紙変えてみました・・・


細かいアルファベットはつなげると言葉になるようにしてみました(笑


答えは言うまでもないので飛ばしますね(。'A`)



今日は月曜日・・・;;


ちょっとでもテンションあがるように、ベーグルの元種仕込みました~


帰宅してから焼くのっっ('v`)♪


そんな今日のおべんとう( ^ω^ )



豆腐ハンバーグ

サツマイモの蜂蜜レモン煮

卵焼き

インゲンの胡麻和え

ウィンナー








手前のサツマイモレンチンしすぎて


ばらばらになってしまった~((* ´艸`))笑


しょうがないのでつめました( ≧Д≦ )エーン


詰め方に統一感が出ないのはセンスが無いからですねっ((つд∩)


ちなみ私のおべんとっ♪




いつぞやの黒胡麻ベーグルを

解凍し、、、


目玉焼きとチーズを挟みましたっ( ^ω^ )


スープは昨日のスープがお野菜だけ残ってたので


ごぼうなどをちょっと足してみました((* ´艸`))


コンソメよりもこぶ茶スープが大好きでハマってます(*'U`*)



↓昨日のスープのレシピはこちら↓
Cpicon 味付けは昆布茶♪スペアリブの絶品スープ by mariybisCpicon


さてと・・・


今週がんばれば連休ですもんね!


頑張ります!!


そうそう。

車はねホンダの『N BOX』を購入予定です★


お色はブラック~♪かっこいい♪


GW明けになりそうですが((* ´艸`))


ペーパードライバー脱出してみせます!!
(一人で運転したことないし、駐車もまだ上手くできません)


★Jacky★さん・・・
一緒にペーパー脱出しましょうっ((* ´艸`))笑



ではでは(*'U`*)




今日も素敵な一日を送りください( ´ ▽ ` )ノ


★TAKE IT EASY★