おはようございますっ
っ('-'*)

遊びに来てくださってありがとうございます^^

みなさんのブログを参考に毎日頑張ってます♪

          


今日はね、、、

ってか昨日はね、、、

ゆるゆるでしたが

旦那さんとぐくしゃくしゃくしゃくで、、、

私が理不尽に怒ってしまって

ちょっと不満を言い出したら止まらなくなって

もうやばいな~っと思ったので

しゃべるのやめたんですが

そうしたらもっともっとぎくしゃくしゃくしゃく><

お弁当箱くらい洗ってよっていつも言ってるのに洗ってくれない
とか、、、
二人で色々と決めたのに!!

なんてとこからクールダウンのためにシャワー浴びに行ったら

お風呂場も私がいつも掃除してるよね

ってなって、そのあとトイレいって

トイレ掃除もやってくれたことない!!

とかってヒートアップしちゃてもやもやもやもや

明日お弁当も作らないからね!

って言い放って寝たのです

(もちろん旦那さんは平謝り&無言ね)



で・・・



朝何も考えずに起きて、お弁当作っちゃって

作りながら昨日のことを思い出して

旦那さんは私に対する不満もたくさんあるはずなのに

何も言わないよね

優しいよね

私だけ怒ってなんかバカみたい!!!!

なんてもやもや

なんだか気まずいなとおもって

こんなお弁当つくってみました~


前振りながすぎ!!笑



メッセージ入り弁当w

sorryって書いて、、、笑


こんなんしてたらなんだか

バカらしくなってきて

起きてきた旦那さんが

きまずそうだったので


言葉でも謝ることができました^^


言葉で伝えるのは大事ですよね。。。


そしたら旦那さんも

「ごめんねっ」って心がこもってたような気がしました(*'U`*)


ということで、SORRY弁当いらなくなっちゃって


こうなりました~笑




ハートに変更っっ((* ´艸`))笑

ハート煮くりぬいた薄焼き卵をのせるだけ~

くりぬいたところにケチャップ塗り塗り♪

マヨネーズで文字いれるのは、つまようじで(*'U`*)



朝からバタバタでした~っっ

そんな今日の私のお弁当紹介します★




昨日のピザ生地の残りでつったミニピザに卵をのせて

トースターでチンしました((* ´艸`))

おいしいかな??

楽しみっっ((* ´艸`))


朝から長いブログかいちゃって疲れちゃったよ、、w


今日もゆるく行きましょう♪((* ´艸`))


それでは最後までありがとうございました(*'U`*)

今日も素敵な一日をお過ごしください('v`)