photo:05



ニトリで発見っっ(OvO)

かっかわいい!


ということで、即買いしましたっ(*・∀-*)ノ


小さいお茶碗と丼をっ(∩∀`*)

そしてね!


ついについに


蒸し器も購入っっo(*>▽<*)o

きーちゃんさん!

蒸し器ゲットしましたよー!

肉まん作れるよーっっ( ;∀;)


色々その他購入したので

8000円ちゃりーん( ゚艸゚;)どひゃっ


からのー!

ランチっヽ(*´ェ`*)ノ

30分待ちましたーヾ(・д・`)

釜焼きピザ食べ放題!

焼きたてを2切れづつ置いて行ってくれるスタイル!

もうお腹いっぱい!ってなったらストップ札を出すのです(*´-ω・)

メインはその他別に出て来てサラダとデザートは食べ放題っっ(∩∀`*)

photo:02

photo:03

photo:04

photo:06

photo:07



いっぱいたべましたっ

ピザがやばうまっっっ( ゚艸゚;)

耳が美味しいのです!

釜焼きは違うネェっっ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)

石窯ほっしぃ~っ(艸д゚*)


石窯のある家とかびびるねっ(´Д` )笑


てか旦那っち、、、


なんなのこの偏食w


photo:08




お皿の端っこにトマトとたまごサラダw

photo:09




ひょえぇぇっ( ゚艸゚;)

からの

photo:10



自信作だってさw

下から説明すると

ヨーグルト、ホイップクリーム、ソフトクリーム

で、中にマシュマロ、わらび餅、スズカす

とても満足げでしたΣ(゚д゚lll)

わらび餅ってw

ちなみにー私のデザート^_^

photo:11



イチゴパフェっっ(∩∀`*)

まちがいないよねぇ(∩∀`*)


さてさてこれから

車見にいきますっo(*>▽<*)o

たのしみっっ(∩∀`*)