こんにちわ(*'U`*)

本日2回目です('v`)


今日は旦那さんおでかけ~


ひまひま~( ´△`)


と思って


とりあえずお掃除!


お出かけもしたいのですが


なんかちょ~眠いっっ(((゚Д゚)))


とりあえず、お腹を満たしましたっ(*'U`*)


今日のおひるごはん


★エリンギとベーコンのぺペロンチーノ★
~サラダ仕立て~




マジックソルトのガーリックパウダーとオリーブオイルなどで簡単につくりました

パスタもパスタ用タッパー使用して

電子レンジっ((* ´艸`))

一人分ってらくちんですねぇ♪

紫たまねぎとサラダほうれん草をたっぷりのせて

揚げたレンコンとにんにくを添えてみました・・・


そして

漸くハーブやトマトを植え替えたところです((* ´艸`))

愛読しているみかぱちこさんの記事のを見て

もうそんな時期なのだと気がつき

うずうずしていたのですが

ようやく昨日購入することができたわけです((* ´艸`))




成長がたのしみですねぇ('v`)


さてと


もうちょっとお掃除したら


ふらっとおでかけしちゃおうかしらっ(*'v`)b


ではでは今日の後半戦も楽しくお過ごしくださいませ(。vωv。`)





参加してます♪
よかったらよろしくです('v`)