おはようございまーーーす^^

コメントや読者登録・・・本当にありがとうございますね(*'U`*)

今日もがんばれるです♪

(体言止め+ですって静岡の方言ね)

そうそう。

「あさイチ!」を見てます。

鯵の生臭いにおいの消し方

をたった今知りました~((* ´艸`))

さて、どれでしょう?

A レモン
B ヨーグルト
C ぬかみそ


答えはまだ出てないので後ほど

お先に今日のお弁当★


鶏と根菜の黒酢餡(のこりもの

キャベツとおかかと竹輪のポン酢和え(チーズを乗せて)

くるくるたまご焼き(ハム&レタス)

ウィンナー

トマトなど~



写真しつこっっ~~くて

すみません~('v`)笑

旦那さんのほう。

くるくるたまご焼きをミニトマトがつぶしてしまってます・・・

まぁいいか((* ´艸`))

今日は朝ごはんに昨日のミルクハースでサンドウィッチ♪



ヨーグルトとアイスカフェオレと一緒に♪

美味しかったです。

ごちそうさまでした('v`)



それから、お水をあげようと

ベランダへふらふら・・・

わっ

実がなってる~~~(*'U`*)♪




まだ緑ですが、アイコの形してますねぇ~((* ´艸`))

うれしいなっうれしいな

うれしいなぁ('v`)♪

でもね、、、アイコちゃんが成長すさまじくって

パセリが・・・・( ≧Д≦ )




がんばれ~

パセリっ( ≧Д≦ )!!


ということで、救出はしてあげません。


応援のみです!((* ´艸`))

ふれ~♪

っということで、

みなさんも

ふれ~ふれ~♪

火曜日!

ふぁいとです((* ´艸`))

私も。。。ふれ~♪笑

それではいってきます♪

素敵な一日をお過ごしくださいね^^




そうそう。

答えはぬかみそですって~♪

ではでは★