さてとっ( ゚艸゚;)

そろそろ答え行きまーす\(^o^)/


クマのヌイグルミが後ろを向いています。このヌイグルミを正面から見るとどのような姿ですか?

A ウィンクしている
B ボールとバットを持っている
C 花を持っている
D サングラスをかけている


という質問でした。



みなさんお花が多かったようですね(^ν^)





答えは!?




ヌイグルミの後姿=人間の静の状態と考え、正面から見た姿を想像することで心に潜む二面性を探ることができます。あなたの二重人格度は、

A 二重人格度 0%
素直な性格で二重人格ではない

B 二重人格度 60%
「ボールとバット」=誰かと遊びたいという願望
人前で無理に明るく楽しそうに振る舞う傾向がある

C 二重人格度 60%
「花」=人から愛されたいという願望
あなたは人前で無意識に「良い子」を演じる傾向があるものの二重人格度は低め

D 二重人格度 90%
「サングラス」=本音を隠したいという願望
本当は優しいのに本音とは逆に冷たい態度をとる典型的な二重人格


でしたっ\(^o^)/


どうだったかしら?(∩∀`*)

幸望さん。これからも楽しい心理テスト楽しみにしてまーす(OvO)