こんにちわ( ^ω^ )


本日2回目です(∩∀`*)


さっそくですが、、、


photo:03





これなんだと思います?

(OvO)!?


photo:01



自宅に届いていたのですが、わざわざ会社にもってきました笑

全然わからんw

とおもっていたところ。

お母さんからのアドバイスがっ!
(お母さんと呼ばせてもらってるベテラン事務さんのこと。とても優しい方で大好きなんです)


「保険の窓口にいくのが分かりやすいしいいんじゃない?」

たしかにー(((o(*゚▽゚*)o)))

ってことでせっかく価格ドットコムさんに送っていただいたのですが、いったん保留にします笑

たくさん送ってもらったのですが中を見てもちんぷんかんぷんΣ(゚д゚lll)

仲介さんたちお休みなのでがっつりサボってます。

photo:02



今日のおやつはチョコっ(*^◯^*)

そして、

photo:04



これ。

これは、お湯でしたとさ(∩∀`*)

熱湯は暑くて飲めないので氷いれたところを激写っ(∩∀`*)

ひまだねーっ

ではでは(#^.^#)

cookpadでも見ながらさぼるぞーっっ(^з^)-☆笑