おはようございます((* ´艸`))

今日も雨

歩いていかなきゃですね('v`)

歩くの大好きですが

びっしょりになるのは悲しいです><笑

さて今日のお弁当は・・・


手羽先の詰め焼き(のこり)

ちくわの磯辺揚げ

アンチョビポテト

空豆のチーズ焼き

出汁巻き卵


でした~((∩^Д^∩))

しずくがたの出汁巻き卵は

海音さんに教えていただきました((* ´艸`))

海音さんありがとうございますっっ(*'U`*)

ラディッシュのこつも教えてほしいなあ~笑

(ずうずうしい↑)


さて、時間がないので終わり!





ではでは今日もみなさんフレフレ~♪

最後までありがとうございました^^