こんばんわ~♪

今日もありがとうございます^^

今日は帰りにふらふら~としてました♪

駅ビルの中の雑貨屋さんで可愛い箸置きを購入((* ´艸`))

今日のお夕飯。


トンカツ♪千切りキャベツ&トマト

マイタケの炊き込みご飯

高野豆腐、切干大根、人参のあっさり煮

サツマイモの甘煮

豆腐、わかめ、キャベツのごま風味味噌汁

トンカツ・・

豚ロースをちょっとたたいて

下味をちょっとつけて

溶いた天ぷら粉→細かいパン粉をつけて揚げ焼きしました♪


た~~っぷりソースをかけて~((* ´艸`))


おいしかった~(*'U`*)


炊き込みご飯は。。。

cookpadです♪

Cpicon 舞茸ご飯~ わが家流~ by BUTTON3

とっても美味しかったです^^

ごちそうさまでした♪

高野豆腐のやつは

白だしとお砂糖などであっさり味付け。

ちょっとだけごま油で香りを・・・・

お味噌汁は、仕上げに練りごまを加えてコクを♪

これ、おすすめですよ~

練りごまINするとめっちゃ美味しいんです!

豚汁とかもっ練りごま入れちゃいます~笑

そうそう

冒頭で書いた箸置き

これです!




わんこっ♪((* ´艸`))

可愛すぎます♪

一目ぼれして買っちゃいました(*'v`)b

明日は金曜日か!

飲んじゃおうっと((* ´艸`))笑


それでは今日も最後までありがとうございました('v`)