こんにちわ( ^ω^ )

最近お昼休みの更新にはまってます(((o(*゚▽゚*)o)))

午前中は懐かしいお友達から電話がありこっそり長電話してしまいました(^ν^)笑

なので今からがんばりますっ(∩∀`*)

そうそう、

photo:01



今日は、レモンティーを貰いました^o^

自販機で当たってもう1本出てきたそうですっ(^ν^)笑

ラッキーだぁっっ*\(^o^)/*

おやつはビスコっ(∩∀`*)

ビスコを見ると、妹を思い出します(^ν^)

photo:02



幼少期の妹はビスコちゃんそっくりだったんです(≧∇≦)笑

お誕生日になると、兄が妹にビスコを買ってきてたなあ、、、(^◇^;)

さてさて、

先日みなさんにアドバイス頂きましたベビーグッツ。

明日から産休に入られるので朝礼で支店長から手渡し。
お祝い金と。
photo:03

photo:04



授乳ケープや、可愛いエプロン、靴下、写真タテなど(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても喜んでくれて嬉しかったですが、明日からいないのはさみしいですね(^◇^;)

産休中に私の派遣期間も満了してしまうので(>人<;)ううー

話は変わって

こんなものを借りました^_^

photo:05



包丁とぎ、オススメDVD

研ぎかたのデモンストレーションを見せて頂きましたっ(∩∀`*)

今日帰ったら早速研いで、トマトでも切ったみたいです(#^.^#)

※人生初研ぎですw


ではでは午後からもがんばりましょうね(^ν^)