レモンのマドレーヌ♪

実は!!

材料これだけ!!!



溶かしたアイスに~

皮と、汁をいれて~

粉をいれてさっくりまぜる


簡単です!!


バニラアイスには卵や油分や砂糖がはいってるので 

一石二鳥でしょw

cookpadにのせました~



簡単すぎなのに

結構美味しいですよ((* ´艸`))

アイスが冷たいので

たとえ混ぜすぎてもグルテンが出来にくいです^^

それと、アイスに卵なども入ってるので

あえてたまごはいれてません~♪

それでも美味しいんですよ!

ちなみに

今回は、レモンを飾りました(余った1/2個使用



2回ゆでてあく抜きし、砂糖40+みず大1をくわえ

5分煮ます

それを100度のオーブンで30分。

をのせました~♪


だまされたと思って作ってみてほしいものです((* ´艸`笑


とくに、

焼き立てが美味しいですよ!!


そうそう!!


だんなちゃんが、がんばってくれました^^

image

全部圧縮してくれました((* ´艸`))

ではでは

さいごまでありがとうございました~^^