旦那さんの実家のビーグル~~~


ポッキーがモデル。



きゅぅーんっ(♡´艸`)




ふと、、、



イラスト。



特になんの技もないですが、



イベントへの参加もたまたまでしたしっヽ(*´ェ`*)ノ



プロさん達に埋もれるとはぁーってなりますね( ゚艸゚;)




それでも描きたいのは、


亡くなった祖父がイラストレーターだっからかもしれません。




チャルメララーメンのパッケージとか、麻布十番の更科そばのパッケージとか書いてましたw



見せてもらったことあるんですが、めっちゃ古くてびっくりしました笑




小さい頃から絵が好きになるようにって言われていたような気がするんです。




違ったかも。

大好きなおじいちゃんが大切にしていたので

今も、


かたみの万年室やインクは持ってます。






使い方、わからないけど。





とにかく。

お料理でもイラストでも


何かを表現し、

発信するのが根本的に好きなんだと思う。



今日この頃でしたっ(♡´艸`)




明日は旦那さんの実家へいって~





ポッキーと戯れつつ





お義母さんにパンをおしえてきます^^






おやすみなさい!!