今日のお弁当♪

写真に文字いれました~♪


のりしおぽてと 

ふれんじゃーさんのブログを見て、、、

ずっと作ってみたくて

ようやく作りました!!!

塩ゆでしたジャガイモに青のりをまぶすのですが

とっても美味しい!!!(ポテチ風です)

ありがとうございました><

甘酢の甘辛揚げ

COOKPADの人気レシピ♪

リクエスト給食1位の大豆の甘辛揚げ


ピーマンと人参のナムル

白だしとちょっとのお砂糖とごま油をまぶしてレンチン!

豚の生姜焼き

こうきままさんのブログを見て~

豚の生姜焼き採用ですっ((* ´艸`))

こうきママさんありとうございます^^

私のは、、、

玉葱と焼き肉のたれと生姜チューブ使用です。

出汁巻き卵

卵L2個、砂糖小2、白だし大1、水50g

甘さ控えめかな?

レンコンの甘酢漬け


薄切りレンコンを
寿司酢、水、ゆかりふりかけをレンチンして
一晩~


きょうは・・・

昨日の食パンであさごぱん!!


おいしい!!!


HBを侮ってました・・・・笑


ということで、

今日も雨なので

あるいてGO!!

今日もみなさんゆるく!

がんばりましょう^^

それではさいごまでありがとうございました^^