今日のお夕飯を更新です~♪

今日も写真に画像で~♪




海苔塩ポテトはお弁当の残りね。

今日のメインはうどん。




HBで作ってみたので手打ちじゃないか!!笑

簡単なのに美味しかったです(*'U`*)

つけだれはこれ!

豚茄子葱たっぷり♪



ブロ友chocoさんのブログで見て

冷たいうどんをアツアツのつけだれで~

って

めっちゃ美味しそうやん!!!(((゚Д゚)))

って思い、適当ですが

まねしました~((* ´艸`))

chocoさんありがとう~~^^


つけうどん美味しいね♪

それと~

鯖缶とキュウリ茄子の青紫蘇ドレ和え


野菜は塩もみしました~♪

さっぱりうまい♪



ごちそうさまでした^^


ななななんと

ガリレオを録画したつもりが

つけたら

阿部さんが演説してる@@

どうゆうこと!!!!???


( ≧Д≦ )


今日の楽しみだったのに・・・泣きそうです

明日デイリーモーションで見よう・・・

旦那さんにもごめんって感じです;;


台無しないちにちでした~(;д;)


それでは、今日も


一日お疲れさまでした^^

最後までありがとうございました('v`)

そして、いつも優しいコメント。

ありがとう!!!!(*'U`*)

ではでは((∩^Д^∩))