ささっと夕飯ブログ。


今日の夕飯のこんだては~





今日も写真に文字入れね♪

楽ちん。

わかりやす~いって言ってくださった人がちらほら^^

信じて~

これからは時間に余裕あるときは

このスタイルで♪

ちなみに~

納豆餡の出汁巻きオムレツは~



これは、りょうりょさんのブログ(リンク)を参考にしました~('v`)


※りょうりょさんのブログより~

これがを作りたかった~w

なかなか上手くいかんですよw

でも美味しくできました^^(味は)

ヘルシーで安いのがいいよね。

納豆を混ぜ込むのではなく

餡にしてあんかけなのがポイントみたい^^

りょうりょさんありがとう~(*'-'*)

そして~

塩じゃが。




味付けは

塩と白だし。

煮る前に塩と白だしをかるくまぶして30分放置してから~

レンチン。

この作業で味がしまるっていうの?

美味しくなるんだ~((* ´艸`))

低カロリーなのがいいよね。

そして
ぴりから肉みそ


コチュジャンいり~♪


玉葱たっぷり~♪


ということで今日のお夕飯でした~(*'v`)b





ほんとは、きょんさんのブログを見て~

スタミナ焼き(リンク)

作る予定だったのw

理由は秘密~~~((* ´艸`))

きょんさんだけ知ってる!!?笑

うふふw

でも帰宅して冷蔵庫見たら挽肉しかなかったw

ということで~肉みそつくったわけw

という感じで~

今日もおつかれ~した~~

最後に。

自意識過剰でほんともうしわけ~なんですが><

私の名前をブログに書いてくださる

ブログをちらほら・・・・

うううううう(*´つω・。)

最近凹み気味なのでそうとう嬉しいの・・・・

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致しますです><

なかよく・・・

してほしいです・・・(*'v`)b