ブログネタ:蚊に刺された? 参加中
私は刺された
今日は行く当てもないですが、お出かけっヾ(o´∀`o)ノ


photo:02




白いワンピは、

earthmusic&echology


靴はモカシンにしよう。

photo:03




さて、どこへ行こうか?


とおもうと、車になにやらたくさん

赤い粒つぶがっ( ;∀;)


よーく見ると


種でした。


風上にたくさん生えていた


こいつが犯人。


photo:04



オクラみたいな実をつける

カタバミという植物ですねっ・.。*ヾ(★´∀`☆)ノ


せっかく飛ばしても、


車からは生えませんよーっヾ(・д・`)


さて


私にとっての難関


photo:05




間隔があるけど縦列なんだよね。


前の車がいると、私にはだせないし、シマエナイ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。


ので、旦那さんにバトンタッチして

レッツごーっ・.。*ヾ(★´∀`☆)ノ




昨日美味しいものをたくさん頂きました。

photo:06

photo:07


牛ほほのローストビーフと里芋のガーッリックチーズ焼き


なのに


どうしてもマックに行きたい旦那さん。


ということで、とりあえず


マックへいってきます☆


そうそう。


旦那さんにも心理テストやらせたんだよね

photo:08




何かを勘違いして線をガン無視してのイラストに爆死でした。


そして、私の親指の爪。

血が滲んでますっ( 」´0`)」

このあと店いんさんに絆創膏もらいましたー( 」´0`)」



そして、昨日載せた

photo:09



これ。


ONE PIECEでした!

正解続々でびっくりですっ!

旦那さんもONE PIECE好きで色々と説明してくれましたが、私の中でONE PIECEはアーロンとか空島で止まってます笑


だんなさん、この中でラフテルが分からなかったそう。

わかる方何巻をみれば分かるのか教えてあげてください*.。(๑・∀・๑)*.。笑



最後に。


預金下ろすのわすれちゃったーヾ(・д・`)


みずほのATM今週末使えないよね、、、現金600円しかないよっ( ;∀;)


長々と失礼いたしましたっ((ヽ(✤ฺ´・∀・`)ノ))


が、しかし

蚊について触れ忘れてましたが

二酸化炭素に寄る
汗の匂いに寄る
O型の女性に寄る

炭酸好き
飲酒する
汗っかき
O型


全て満たす私は夏は刺されまくりですっ・.。*ヾ(★´∀`☆)ノ


ではーっ!

蚊に刺された?
  • 刺された
  • 刺されてない