へぇぇ~~~い

今日は


思いつきで

日本平動物園へ行ってきました^^

日本平動物園はとっても広くて

変った動物がたくさんいるのが有名みたい♪

で、

行ってきましたネタって

見ててつまらんと思うので

写真にいちいち

コメントをつけてみました。

それでもあんまりおもしろくないので

さら~っとね



さてさて


ようやく

メイン。


ここのメインは白クマ!!!


の、足の裏が見れるとこw



ということで

動物園を久々にたのしんできました(*'v`)b


美味しいソフトクリームも食べて

満足満足♪





私の二重あご写真つきです((* ´艸`))

顔だしすみませんですw


ふへへっ(ヾ(。・ω・)ノ