おはようございます(*'v`)b

今日のあさごはん


お豆腐のホットケーキ


作り方はか~~んたん♪



3枚分。

HM・・・・75g
絹豆腐・・・75g
スキムミルク+水・・・50g

混ぜてしっかり油をしいたフライパンで焼く。





端がかりっとしてまちゃうまです((∩^Д^∩))

あるもので作ろうと思って・・・

そしたらいつものよりも美味しかったんです!!!!(*'U`*)



バターをのせたんですが





すべる~~~~><





ということで





横に置いたわけです。


ごちそうさまでした^^


お掃除など頑張って

カロリー消費しましたw


お昼にあれ!を食べるからです・・・((* ´艸`))


三島は中止で(遠いから)

もうちょっと近場になりました( ^ω^ )笑


たのしみだなぁ~~(p^ω^q)


体重増加が怖いけど


食べるからには堪能してこないとね( ´艸`)ふふ


それでは今日も一日

ふぁいてぃん

ふぁいてぃん
(美衣さん風だわ)