こんばんわ^^


きょうは~


静岡県富士市にある

凡道留(ぼんどーる)さんへ行ってきました^^


最初は三島に行く予定でしたが

私達が寝坊したので

近くのお店へ~♪


旦那さんの両親に御馳走してもらいました><


記念にぱしゃり。





あああ

ダイエット全然成功してなくてはずかしい・・・



それは


おいといて~~~~!!!><



創業1972年からの老舗ですのでこちらも


とっても・・・


あっ


静岡風に言うと

「ばかうまかった」


です((* ´艸`))


静岡歴1年目ですが


ちゃくちゃくと方言が身についてきていて


最近は「~だもんで」は多様してます。


「~っけ」や「~ら」

も使い方が分かるようにあってきました。


ということで


帰り際に自家製の茄子やキュウリをたんまり頂いて

今日はそれを夕飯に・・・^^



夕飯はこの後書きますね♪


ではでは!後ほど~♪