ミニミルクハース♪


Li Hniさんのとこで見て

ずーーーーーーーーーーーーっと気になってた

ミニサイズのミルクハース♪

目指すはこれ~~





*リンク記事*

試作でつくりました^^


久々に


てごね!!!( ≧Д≦ )!





いやーづがれだわーwww



バターをしぼっておいといたらドロンドロンに

とけたーwwww


ので、指でのばしたわw






ぎゅうぎゅうになっちゃったのでちょっとずらして

焼成!!!!


大きなミルクハースよりも

5分焼き時間を短縮できるよ♪


いい感じに焼けました~♪

これは

試作!!
仲良しブロガーさんに贈る約束したの~((* ´艸`))
何を作るか色々考えてるところです。

とりあえず、ラッピングだけ

入手~((* ´艸`))





いろいろ

なににしよ~かな~

あれにしよ~かな^~~

って考える時間がとてもすき♪

ふふ~~~

ということで

今週の我が家の

朝ごはんになる予定です(*'-'*)


ではでは

きょうも最後までありがとうございました~~~~~~~((* ´艸`))