photo:01






今日は生憎の雨ですね、、、





雨の日も明後日の契約に備えて




収入印紙を買いに、、、




わたし、



ペーパードライバー



なので




チャリか歩きなんですが




今日は雨なので



歩きですヾ(・д・`)




photo:04





雨なので



写真でも撮って



テンションあげてこー*:・(*´ω`pq


写真前
photo:02

photo:03




恵みの雨ですね。


そうそう。


雨の日に聞きたい曲ランキング

をオリコンランキングで見かけました。


リンクはこれねー!→★





一位は中森明菜さんの「雨」という極でした(o^^o)


二位は、サザンのTSUNAMIでした、、、


どちらも良い曲ですね*:・(*´ω`pq


私は、、、

Helpless Rain...中島美嘉

雨が降り出す前に...ZARD



聴きたいなぁ(*^^*)


みなさんおすすめの雨の日ソングはなんですか?


もしよかったらおしえてほしいな( ^ω^ )




photo:05




女の子前になると


クマがより一層ひどくなる、、、


。゚(つД`)゚。


photo:06





いやーな、、目、、、の形




理由、、、




奥二重で化粧映えしないから





昨日のアメ限で載せた目、、、は

酔っ払い更新だったから

消しました、、、笑



恒例になりつつある


酔っ払い更新からの朝の削除笑


毎度の事ながら申し訳ないです、、、




***



さて


あとちょっとですね!


頑張らないけど仕事しよーっとヽ(*´ェ`*)ノ