こんばんわ~^^

今日も一日お疲れ様ですね♪


コメント、メッセ、ペタ、読者登録などなど

ありがとうございました><

感謝感激雨・・・あられ??あらし??あれれ????



さて!!!


今日は


ご心配をおかけいたしまして


申し訳ございませんでした><


結局病院へ行くことが出来なくって

帰宅して、一服し

体温を測ったら37度しかなかったので

ほっとしました(*'U`*)


38度あるって思ってたのですが(笑

いや~~~

昼間はもっとあったのよ

たぶんw

だって冷房ガンガン聞いてる部屋で

汗だくだったんだも~~ん><

扁桃腺の膿もひどーーーいw

ということで

当初は夕飯もお休みのつもりですが。

えええええーーーい!

作ってしまえと

喝をいれて

こんなご飯を作ってみました^^


*レンチンポッサム風のワンプレート*



献立はごらんのとおり~

キュウリと、人参はヒラヒラにして

ごま油と鶏ガラスープの粉末で味付け。

※人参はレンチンんしてます

即席塩豚

シリコンスチーマーに

冷凍ストックしていた

長ねぎの青いとこを敷いて

そこに塩を軽く振った豚バラ(焼き肉用)を載せて

その上に生姜のスライスを載せて

さらに葱の青い所をまた乗せて

600wで15分~5分放置。

これで完成♪

※脂身多かったので切りました



臭みもなくて手間いらずで簡単♪



タレは・・・



自家製の醤油麹マヨネーズをちょっとまぜて

豆板醤と、お砂糖もちょっとまぜてみました♪

飾りは桜エビ~♪



すべてに置いて簡単ご飯にさせてもらいました

以上にヘルシーになった気がしますが

豚バラって結構カロリーあるのよ!!@@

お野菜と一緒に食べると

吸収率が低くなるので

高カロリーでも大丈夫


ってことで

お野菜たっぷりにしたのです・・・


物足りなかったかな~~~・・・

まぁいいや~♪

ちなみに

今話題??の鯖缶でもオススメ!


大葉と鯖ってこんなに合うの!!

ってびっくりしました~^^

美味しかったので、周知したくてcookpadに載せちゃった~!!!!

Cpicon 鯖缶で!痩せホルモンを出そう~ポッサム風 by mariybisCpicon

↑盛り付けるだけレシピなので見なくていいよ!笑

とにかく、鯖缶と大葉の相性は

神です!!!



ということで!!!




今日も一日みなさま

お疲れさまでした^^♪


今、旦那さんを遣いに出して
チョコラBB買いに行かせてます~笑



韓国ご飯だったということで
韓国語でしめちゃおうかな?笑

よろぶん ちゃるちゃ~♪
おぬるん すごへっそよ~♪



では~♪