あついですね・・・・><


我が家の


そら君もへばってます・・・






扇風機にあたってます・・・笑


あまりにも気持がよかったのでしょう・・・





ありゃまっw


暑さでぐでんぐでんです(笑



と、いうことで


ぐでんぐでんのそら君も


しゃきっとするような??


スイーツを作りました^^

牛乳パックに入れて振って作る簡単スイーツ!!

カッサーナ♪


材料(3~4人分)

生クリーム   200ml
グラニュー糖   30g
ベリー(冷凍)   50g
ビスケット   3枚

1 牛乳パックにベリーと砂糖を入れ10分ほど置いておく

2 生クリームを加え、口を閉じて上下に100回ふる

3 ビスケットを手で割って、加え50回ふる

4 口をたたんで冷凍庫で冷やし固める♪


お母さんから教わりました~

今回は家で採れたブラックベリーをたっぷりと入れたので

甘酸っぱくておいしかったです♪


とっても食べたそうにしているやつ発見w




ってこととで


待てです。