あめ~ばぴぐっ♪


たのしいよね~~><

大好き~♪


今日ようやくスクラッチがおわった~






で、あたったのw


これ!!!




微妙??笑


ぷぷぷ~~~~((* ´艸`))


これおいたらさらに・・・・・


ってなるよw


だから、暫くおかない~笑








でもってたまたま

私のお部屋に来客が!^^















なかよしの


「あゆちゃん」


来てくれてありがとう^^








りんご、ごちそうしたよ♪




でもって私も食べました^^






すいか大好きなんです^^


差し入れ。。。。


ありがとうっっ♪


みずみずしかったです^^


お茶とか苦手な私


夏場は、コーラ、ビール、スイカで水分補給してます(笑



↑体に悪い↑


それからね

二人で、いちごたるとさんのお部屋と





ゆきのさんのお部屋へGO^^






なんかちょっと

語ったりして


楽しかった~^^


あゆちゃん♪←了承済み


いつも


ありがとうっっ( ´艸`)


こんな私ですが、みなさんが仲良くしてくださるので


ブログが大好きです!!!



最近ブログで読者になってくださった人もいるので

ちょっと書きますが




転勤についてきた妻のわたし、、、、


そうとう友達いなくって


職場でも同世代がいなくって





あはw




なのでアメーバに救われて毎日がんばってるんです・・・


これからもどうかこんな私とかかわっていただけたら

嬉しいです^^





あっ


そそ


さきほどの高い買い物は


新婚旅行でした・・・



結婚したのは去年の3月だし
挙式も去年の11月なのに



まだ行けてなくて・・・・><



私の仕事の契約期間が満了したので
ようやくです><



たの・・・しみ・・・・です・・・('v`)



わいは~♪





ではでは~♪

おやすみなさい^^