おはようございます!!


昨晩はよく眠れましたか???
疲れはとれましたか??


関東、中部、関西あたりは、

ちょっと涼しくて寝心地よかったです^^


けど、関西地方のほうは、大雨が大変でしたね;;

浸水など大丈夫でしたか??><







話をかえて・・・



今日は月曜日ですね★

ひま~~・・・



引き継ぎ期間中で今週は、火、木、金出勤です♪


そんな今日のお弁当です★






★マーボー豆腐★

★ジャガイモとブロッコリーの紫和え★

★ささみのマヨチーズカツ(トースター焼き)★

★パプリカ、ピーマンの粒マスタード和え★

★みにとまと★





こんな感じです★




紫和えは、いつもお弁当参考にしてる

に教えてもらいました^^♪

まめこさんいつもありがとう!!

まめこさんの今日の記事・・・は
旅行記のようです~^^⇒クリックすると記事に飛びます♪







さて・・・・・


あさイチ!を見て・・・・



地震ハザードカルテ
http://www.j-shis.bosai.go.jp/labs/karte/




これ~~><

スマホからも見れるって・・・・






軽い気持ちで見たのですが・・・







震度7とか・・・
@@






全国で一番、地震が起こりそうな地域に住んでいる事を実感・・・
色々と買ってこないと・・・




ちょっと緊急避難場所など改めて確認しました!!!




さて~!!!






また美味しそうなものが~~~~~><


かつどん!!!

くっき~♪



食べて頑張るぞ~っっ(*'-'*)




食べ過ぎ??



リアルにお腹いたいっす@@


とゆうことで、



おなかゆる~~~~いのあれですが



気持ちはゆる~~~くがんばろ~~^^♪



ではでは、今日も素敵な一日を過ごせますように・・・・・(*'v`)




みなさん、色々ありますが
自分のペースでいきましょう!

応援してます!!