おはようございま~す!

あにょん♪




いつも私のブログ更新にお付き合いいただきまして

本当にありがとうございます^^


はじめましての方もどうぞごゆっくりしていってくださいね(*'-'*)




さて

きょうのお弁当です(*'v`)b

昨日の残り物も満載だわw


昨日のご飯ブログ更新してないですが(笑





昨日の事は、またアメ限に書きますね!!^^







献立・・・・





レタスのやつ見えないねw


早起きして作ったので


冷蔵庫でしっかり冷やすことができました(*'-'*)





人参のやつ

KALDIの焦がバターのたらこスプレッド♪

過去記事でも使ってます!
(ベーグルのたらこトースト⇒★)
(たらこじゃがバタパン⇒★)




人参と榎をこれで炒めてみました^^

風味がいいので塩味を追加しなくても美味しい~!!

どんどん活用せねばってことで



朝ごはんも~♪

今日の朝ごパンっっ((∩^Д^∩))




ミルクハースつくった~♪




Suちんに触発されて!!^^


ってw
作った記事のせてない><










と、ゆうことで!!!!!



今、ZIP見てたんですが、

ZIPでポン!毎日参加してますが、

2回しかあたってない笑





今日のMOCO'S キッチンも美味しそうだ~♪




今日は、北海道地方がお天気悪いのですね><

きーちゃんさんとこは、雨かしら??





こっちは快晴なのでお洗濯しよ~っと♪




ではでは


今日もがんばりましょ~



ゆ~る~く~っねっ(*'U`*)

↑いつも自分に言い聞かせて言いきかせるために連呼してます







口に出すって大事だよ~!?








ってことで


ではでは~(*'-'*)