おはようございます~♪

今日は、あつい><

高温注意報発令です・・・・


トマトのアイコちゃんは枯れかけてますw


お水をあげても全然です~


さて

今日のお弁当は・・・・・




はんぺんのチーズ挟みフライ

くるくるたまご

カボチャの甘辛煮

人参と切干大根のペペロンチーノ

ビアソーの花



はんぺんは、切ってチーズを押しこんで

溶いた天ぷら粉⇒パン粉をつけて

★揚げました★


久々のくるくる卵焼きもINしっちゃいました^^


お昼たのしみかも~





そうそう、


今日の朝ごはん。


黒胡麻豆乳パン



ヨーグルトのティラミス風





うまく層にならない・・・・あはは


さてと

今日は出勤ラスト・・・・


緊張してないけれど

やだな~


営業さんたちが、仲介さんたちのやつと別に

打ち上げしてあげるよ!

と、言ってくださいました・・・・

が、断ってしまいました・・・笑



男ばっかりなので


旦那さんからGOが出ませんでした(笑


しゃ~な~い~~


飲み会の度に深夜に帰宅した私も悪かったんだよね~笑


ふふっ~♪


今日もゆる~くがんばろっっと♪









書きたかったこと書けなかったからここに盛り込むw


明日のあまちゃん楽しみ~^^