こんにちわ

朝のブログに引き続き

つづいて更新です♪


未来日記になってます((* ´艸`))





昨日マフィンをつくりました

レシピはCOOKPADのこちらです

Cpicon オレオ(クッキー&クリーム)マフィン by meibasu*





ちょっと欲張って入れすぎちゃいました

5個にすればよかったー





焼きあがり・・・・


かなりもれました





まっまぁね



もれたとこはかりっとして
軽いクッキーみたいで美味しかったのですが・・・



とりあえず、とってもボリュームのあるマフィン完成です(笑







焼き立てを食べたかったところですが

お腹いっぱいだったので・・・




いや、夕飯前だったので

冷めたらそのまま冷蔵庫へ(*'-'*)



一晩冷やして・・・・

今日の旦那さんの朝ごはん(p^ω^q)



美味しいって言うので


私も半分だけいただきました

1個は多くて食べきれません




しっとり美味しかったのですが
マフィンって喉乾くので実はあまり好きではありませ




オレオもあまり好きではありません



でも、きっと旦那さんはこーゆーの好きだろ~な
っと思って作ったのですふふ




でも、牛乳があれば美味しく頂けましたので
残りは3時のおやつにでも食べようと思います( ´ ▽ ` )ノ




午後もみなさまふぁいっっっ